トップへ > トップページに表示する > ワイジェイFX株式会社の良い!!悪い?! 評判・メリット

ワイジェイFX株式会社の良い!!悪い?! 評判・メリット



【利用者によるリアル!!良い◎口コミ・評判集】


◆ 他の業者のチャートより、断然見やすいと思う。


◆ 通常時のスプレッドが安い。


◆ 入出金の手数料が無料なので、無駄なコストが必要ない。


◆ 携帯アプリが非常に使いやすく、ニュース配信も、
  利用しがいがある。


◆ 1000単位から取引できるので、初心者に向いていると思う。


◆ 取引画面がみやすく、動作が軽い。


◆ 時間内であれば、即日で出金が可能なところがいい。


◆ スワップポイントも高めの設定なので、
  長期取引でも、決して損ばかりではないと思う。


◆ スピーディーな取引が可能なので、
  ストレスを感じない。


◆ 取引ツールが使いやすいので、初心者から使って、
  徐々に慣れて行くのには、非常に有益な業者。


◆ スプレッドもスワップも、そこそこいいので、
  口座開設して損のない業者に思う。


◆ カスタマーサポートの対応が良く、また、口座開設キャンペーンも、
  充実している方だと思う。


◆ 情報量が多く、非常に参考になる。
  携帯アプリとチャートが使いやすい。


◆ システムに問題がある時は、前もってメールで通知が来るので、
  何も連絡しない業者よりは、断然対応が親切。


◆ 取引手数料無料で、スプレッドが狭く、なおかつ、システムも
  安定しているので、安心して、取引している。


◆ 売買直後に、口座残高に反映されるので、
  確認するのに、便利。


◆ 口座開設まで、スムーズに行える。


【利用者によるリアル!!良くない?◎口コミ・評判集】


◆ 通常時でも、平気でスベる。


◆ スプレッドが狭いと言うが、他社に比べたら、
  ちょっと大きめのように思う。


◆ 10000通貨だと手数料無料だが、1000通貨だと手数料が掛かる。
  その意味がよくわからない。


◆ 早朝にスプレッドが広がる傾向がある。


◆ 急な値動きへの対応が遅く、そういう時は、スプレッドも
  満足できるものではない。


◆ 長期スパンのチャートが充実していない。


◆ スリップ設定ができても、約定はイマイチ。



【ワイジェイFX株式会社のメリット】


◆ 「ワイジェイFX株式会社」は、
  ヤフー株式会社が運営する安心感がある取引会社です。
  万が一の場合にも、顧客の資産を守る
  信託保全サービスに加入していますから安心です。
  「外貨ex」は「ワイジェイFX株式会社」で提供するサービスです。


◆ 手数料やスプレッドなど、コストパフォーマンスに優れています。
  取引手数料は無料です。

  提携金融機関からのクイック入金サービスも手数料が無料です。
  ドル円のスプレッドを3pipsから2pipsに引き下げたのに続き、
  ユーロ円、豪ドル円等の主要8通貨もスプレッドを引き下げました。

  スプレッドの幅は間違いなくトップクラスと言われています。
  取引手数料やスプレッドは、FXで勝つために重要な要素となりますので、
  この点で有利なサービスは利用者にとって大変嬉しいものです。


◆ 高金利通貨として最近話題の南アフリカランド/円のスワップポイントを、
  業界最高水準に設定
しています。


◆ 「ワイジェイFX株式会社」のホームページでは、
  実際の取引の様子をデモ画面で体験することができます。
  親切なガイドもありますので、初心者の方にもやさしく、気軽に試すことができます。


◆ 初心者向けの投資セミナーが充実しています。
  わかりやすく、勉強になるので、参加できる人にはおすすめです。


◆ 相場が荒れて他社のほとんどのシステムがダウンしてしまう状態でも、
  安定して動いて取引を成立させています。
  その点でも安心感があるので、「ワイジェイFX株式会社」は
  システムリスクのバックアップとしても是非用意しておきたい口座です。


【ワイジェイFX株式会社のデメリット】


◆ 現在の注文状態を照会をする時、いくつかの手順を踏まないと照会できず、
  スムーズにできないことに面倒な点があります。

◆ ヤフー株式会社運営しているので安心という声がある一方で、
  財務状況については不安が残るという声も聞かれます。

◆ FX会社の中でトップクラスのサービスを提供していたが、
  スプレッドもスワップポイントも
  最近では他のFX会社のほうが高い場合もあるようです。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社