トップへ > トップページに表示する > FX 外為オンラインの利用者のリアル評判をチェック!!

FX 外為オンラインの利用者のリアル評判をチェック!!



【外為 オンラインの良い評判・メリット】


ドル円のスプレッドが1銭、トレール注文ができるので嬉しい。
 アラームを設定できるチャートが便利で嬉しい。
 口座の状況をグラフで表されているのが面白い。


◆証拠金が最低5万円からなので、少ない資金で始める人には、嬉しいでしょう(レバレッジは、200ですが)。
 売りと買いの割合が見られるのが嬉しいですね。
 強者のブロガーのコメントがとても参考になります。


◆取引を始めて、1ヶ月ほどですが、不自然な値動きはないように感じられます。
 スプレッドが狭くて、安定しているので、ここでの取引が一番多いです。



◆他社に比べて、逆指値注文が滑らない気がします。
 全体的に信頼を持てる会社だと思います。
 最近は、サーバーもダウンしていないようなので。


◆米ドル円のスプレッドは1銭、ユーロ円は2銭に原則固定、
 レバレッジは最高200倍で、そのサービススペックは圧倒的。

 手数料の安さや、同じ手数料の会社の中では
 スワップポイントも高いということは、大変な強み。


◆デイトレード、長期投資どちらでも使えるところも大きなメリットです。


◆アナリストレポートや、最近の相場のトレンドをチェックできる
 外為経済アカデミーも投資情報ツールとして役に立ちます。

 チャートにアラームを設定できたり、
 口座の状態をグラフで表示されるのも面白く、
 こういったトレーディングツールも使いやすくなっています。

 問い合わせに対するレスポンスの速さや的確さも概ね満足を得ていますし、
 不備に対してのサービス改善も対応を迅速に行っています。


【外為 オンラインの悪い評判・デメリット】


◆約定したポジションに対しての、
 指値や逆指値など決済注文の状態がわかりにくい。


◆ヘルプの説明では不十分なため、
 チャートのツールの使い方がわかりにくい。


サーバーが日中でも固まりやすく、
 チャートが重い

 注文時、画面の反応も遅い。


◆レバレッジが自動調整されるのでやりにくく、
 その都度、自分で設定できるほうがやりやすいと思われる。


◆指値・逆指値が、
 スプレッド+1pips分(ドル円だと2銭)離さないと指定できない。


◆毎日の様に、朝6〜7時の閑散時にスプレッドが大きく開いて
 強制ロスカットされる
という、


◆チャートが重いので不便です。
 レバレッジが自動で調整されるので、使いづらい
 レバレッジは、自分で設定できた方がいい。


◆銀行から口座に入金をしても、口座に反映されるのが遅いです。
 セブン銀行が使えないのも不便です。


◆1年間ほど使っています。
 成行き注文が不利にすべります。3、4回に1回の割合です。
 有利に相場が急激に変動したときは、有利にすべることもあります。
 少し触れただけで指値は約定しました。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社