トップへ > セントラル/ひまわり/マネパ/外為ジャパン/上田/FXCM/FX ZERO > MJ FXの良い!!悪い?! 口コミ集

MJ FXの良い!!悪い?! 口コミ集



【MJの良い評判・メリット】

◆圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。
 取引手数料が無料なのはもちろん、クイック入金や出金手数料も無料で、
 取引手数料「完全」無料となっています。
 取引コストの安さから、経験の長いFXトレーダーからも人気を得ています。

 なんとドル円スプレッド1銭、ユーロ円2銭と、
 その他の通貨においてもスプレッド幅は間違いなく業界トップクラスのスペックです。
 手数料無料ということもあり、2〜3銭為替が動いただけでも利益が出ますので、
 説明するまでもないほどの有利さで取引が可能です。


◆MJは安心さでも人気です。MJはジャスダックに上場する
 プラネックスコミュニケーションの子会社が運営するFX会社です。
 信託保全を新銀行東京を通じて行っており、顧客資産の保護も万全となっています。
 また、リスクを避けた取引をしたい時には、レバレッジ1倍にも対応しているので、
 低いレバレッジでの取引も可能です。


レバレッジは最大400倍となります。
 知名度のあるFX会社で最大400倍のレバレッジで取引可能な会社は、
 パンタレイ、ヒロセ通商とMJ位ではないでしょうか。


◆通貨ペアは注目の南アフリカランドを含む充実の通貨ペア32種類です。
 北欧の高金利通貨も取引可能です。


24時間サポートも好評です。
 「為替情報配信サービス」も24時間リアルタイムで配信されます。
 各種テクニカル分析が自分ででき、
 最大20画面まで表示可能な本格的なJavaチャートなど
 多彩なシステムもサービスされます。

 その他、値注文の約定報告などのメール通知機能や、
 日本語でのニュース配信も標準装備されています。


◆その他のメリットとして、Flashを採用し、直感的に操作できる
 トレーディングツールを採用しています。
 これでワンクリックで即時に注文を完了できるよう作られています。
 また、携帯の3キャリアに対応し、いつでもどこでも取引可能ですし、
 振込手数料のクイック入金サービスも利用できますから、スピーディな取引が可能です。


【MJの悪い評判・デメリット】


◆スワップポイントが低いので、数日単位で取引するデイトレーダーや
 スウィングトレーダーには有利ですが、長期投資にはあまりお得感がないようです。


◆トレードで必勝を期すには、情報の豊富がポイントです。
 それにはMJの無料のチャートツールは使いにくく、
 詳細分析もできない点がネックのようです。
 有料のサービスを併用することを検討するのも一つの方法でしょう。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社