トップへ > セントラル/ひまわり/マネパ/外為ジャパン/上田/FXCM/FX ZERO > 上田ハーローの良い!!悪い?! 口コミ集

上田ハーローの良い!!悪い?! 口コミ集



【上田ハーローの良い評判・メリット】


◆上田ハーローは、老舗為替ブローカーで、
 東京外為関係のニュース映像などでもよく見かけるおなじみの会社です。

 ここのFXサービスは、インターバンク市場直結なので、
 会社側が介入することなく取引価格が決定されます。
 そのため価格の透明性が極めて高く、安心して取引ができます。

 会社に万一のことがあっても顧客の資産が守られる
 信託保全サービスにも加入していますので、この点でも安心です。




◆提供される情報は量が多く、多様なので取引の参考になります。
 上田ハーローが提供するFX情報サイトでは、マーケットに関する情報を得られます。
 口座を開設した後ではトレンドツールを利用できます。

 このトレンドツールには、20種類のテクニカル分析、フィボナッチ分析、
 トレンドラインを引くことが出来るチャートシステム
があります。
 また、アメリカをはじめとする各国の経済指標の確報値の記載がとても早いです。
 重要な指標が大事なのかもFXカレンダーに太字で書いてあるため、大変参考になります。


◆取引システムは安定していて信頼が置けます。
 相場が激動したときも安定して使えました。

◆利用者へのサポートも手厚く行っています。
 口座開設後、投資に関するコンサルティングを
 月1回1時間まで無料で受けることができる「FXコンサルティング」というサービスがあります。

 電話サポートもありますので、取引への疑問の解消や、
 より利益を上げるために役立つことでしょう。
 メールでのサポートも迅速で丁寧だそうです。

 その他、全国各地のリゾート、宿泊施設、遊園地、スポーツクラブが優待価格で
 利用することのできる「会員限定優待サービス」があります。


【上田ハーローの悪い評判・デメリット】


◆大暴落時にはシステムダウンして、取引不能になりました。


◆インターバンク直結は値決めに透明性があるといいますが、
 相場が大きく動くとき、
 スプレッドが広くなってしまう可能性があるので注意しないといけません。


成行の約定に時間がかかったり、レバレッジが低いので、
 効率的な取引がしにくい所があります。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社