トップへ > セントラル/ひまわり/マネパ/外為ジャパン/上田/FXCM/FX ZERO > FX ZEROの良い!!悪い?! 口コミ集

FX ZEROの良い!!悪い?! 口コミ集



【FX ZEROの良い評判・メリット】


◆FX zeroはひまわり証券の子会社で、
 JASDAQ上場のひまわりホールディングスが100%出資する会社ですから安心感があります。
 ひまわり証券でもFXを扱っていますが、FX zeroはFX専業ですので小回りがききます。

 FXのパイオニアから生まれたFX ZEROは
 10年の知識と経験で顧客のニーズに応えたサービスを提供しています。
 会社が万が一の場合にも、完全信託保全で三井住友銀行に信託保全されますので安心です。


◆FX ZEROのトレードシステムは、
 アクティブトレーダーの為に作られた「FXZERO-CH」です。
 このシステムは、チャート上から注文できるワンクリック注文機能がありますので、
 取引のチャンスに素早く対応できます。

 取引画面を自由自在にカスタマイズ可能でプライスボード、
 ステータス、指値注文リスト保有ポジションリスト、チャートなど、
 多彩なアレンジが可能です。
 ツールの使い勝手のよさや、約定のレスポンスもよく、スピードも問題なく使えて良いです。


◆バーチャルFX取引も試すことができますので、
 本格的な取引を始める前に気になる方は試してみることもおすすめです。


取引手数料が無料で、ドル円スプレッドは1銭からです。
 コストパフォーマンスの良いFX取引を提供しています。
 クイック入金にも三井住友銀行、ジャパンネット銀行にて対応していて、
 迅速な資金調達が可能になりチャンスを逃しません。




【FX ZEROの悪い評判・デメリット】


◆ドル円でスプレッド1からとうたっているが、
 1になることはほとんどありません。


◆ツールはSAXOに似ていますから、SAXOに慣れた人なら良いかもしれません。
 しかし、バグだらけで反応しないアイコンあったり、
 日本語訳もしっかりできていない部分もあり、慣れるまで苦労しそうという声があります。
 また、様々にカスタマイズが可能、と言われていますが、
 カスタマイズしにくいという声も上がっています。


◆かなりの頻度で障害が発生しているようです。
 取引が停止してしまうこともあり、不安な面と言えそうです。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社