トップへ > セントラル/ひまわり/マネパ/外為ジャパン/上田/FXCM/FX ZERO > セントラル短資FXの評判を聞いてみよう!!利用者が語るホンネ

セントラル短資FXの評判を聞いてみよう!!利用者が語るホンネ

【セントラル短資FXのここが良い!!リアル口コミ集】


◆スワップが結構高め(豪ドル99円 2010年5/17日)、長期派には、老舗の会社ですし安心して取引できるのではないでしょうか。


◆この会社には売買ポイントを知らせてくれる機能(FXライブ)があります。初心者の私には非常に参考になります。また結構精度も高いです。


◆短期売買には向かない会社かもしれませんが、1年単位など長期で運用を考えていらっしゃる方には口座開設していても決して損はないFX会社です。


◆取引画面も見やすく、約定力もあり、ストレスなく取引できる。また多彩な注文・決済方法もあり、取引しやすいです。


◆フィスコ提供の各レポートや朝に配信されるモーニングマーケットフラッシュ、また値動きが激しくなる夕方にもイブニングマーケットフラッシュという動画が見れるため、情報面では非常に満足しています。


◆スプレッドは広いが、約定力がありすべることもほとんどありません。逆に他の業者はなんであそこまでスプレッドを狭くできるのかには何かカラクリがあるのではないでしょうか。


◆クウォート機能(数秒の間価格を固定することができる)がいいですね。他の業者ではめったにお目にかかることがない機能です。


【セントラル短資FXのここが良くない◎リアル口コミ集】


◆スプレッドが広すぎ。今、スプレッドのキャンペーン(ユーロ円3銭・ポンド円4銭など)をしているが、どれもこれも広すぎ。これではスキャルができません。


◆安定した会社のイメージではあるが、キャンペーンの内容では、他のFX会社のほうが断然いいので、もうちょっと企業努力をして欲しいです。


◆ツールが使いづらい。システムもなんか古い印象だし、全体的にあまりお勧めできません。


◆気になるのはクロス円以外の通貨ペアが少ないです。


◆とにかくスプレッドが広すぎます。かつてポンド円なんて8銭ですよ。他のFX会社と比較しても際立って広い。


◆細かいことだがチャートも罫線が引きづらく、私にとっては機能もあまり使い勝手のよいものではありませんね。何度か使ってみたのですが、今は他の会社のツールを使っています。

※参考サイトはセントラル短資のHP


⇒ 【セントラル短資】さらに詳細・キャンペーンを今すぐチェック





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社