トップへ > セントラル/ひまわり/マネパ/外為ジャパン/上田/FXCM/FX ZERO > 上田ハーローの評判とは?!実際のユーザーが語る!!

上田ハーローの評判とは?!実際のユーザーが語る!!

【上田ハーローのここが良い◎リアル口コミ集】


◆システムは流石に老舗といった印象で安定しています。


◆取引画面のデザインが見やすくまたツールが使いやすいです。


◆2種類のシグナルで売買ポイントを知らせてくれるのがうれしいです。


◆メールや電話の問い合わせにも親切かつ迅速な応対をしてくれます。
 

◆他のFX会社同様キャンペーンを実施していますが、この会社の最大の特徴は、何といっても親会社が歴史ある短資会社であるということではないでしょうか。


◆テレビのニュースでもおなじみの会社。投資に関する情報量はかなり多いです。
 何人ものレポートを読むことが出来ますが、特に有名なメリマン氏のレポートは読み応えありです。


◆この会社はスワップポイントのことはあまり有名ではありませんが、結構頑張っているように思います。
 今話題の高金利通貨の豪ドルもかなり高めのスワップポイント97円(2010年5月現在)なので他所と比べて高い印象です。


◆インターバンク直結だからレートずらしがなく信頼できます。


◆サイト内のFXミュージアムの情報量の多さにはビックリです!!
 金融占星術のレイモンドメリマンのレポートと山内氏の値動きの激しいポンドの分析は非常に参考になります。
 

◆複数の業者を使い分ける際、ここははずせないと思う。信用力、情報力、スワップの高さで長期用に利用するにはもってこいです。


【上田ハーローのここが良くない!!リアル口コミ集】


◆システム的には安定していますが、指標発表前後のレートの変動が激しい際はかなりスリッページして約定しにくいです。


◆さして良いところも、悪いところもあまり無い普通のFX会社という感じです。
 スプレッド、取引証拠金も普通の会社というイメージです。 可も無く不可もなくという普通の会社です。


◆この業者のシステムを使っていて思ったことは、しばらくほおっておくと再ログインを求められます。


◆情報量の多さや信頼度が高いことはいいことだが、なにせ約定力が低いです。


◆ツールが使いにくい。いちいち更新ボタンをクリックしないと最新のポジションが表記されません。


◆レバレッジが高く設定できないので、短期売買には向かないです。


◆携帯で売買することが多いのですが、モバイルサイトが使いにくいです。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社