トップへ > セントラル/ひまわり/マネパ/外為ジャパン/上田/FXCM/FX ZERO > FXCMジャパンのキャペーン情報はこちら/選ばれる理由・イマイチな点

FXCMジャパンのキャペーン情報はこちら/選ばれる理由・イマイチな点

現在のFXCMジャパンのキャンペーンを今すぐチェックしましょう

また、以下FXCMジャパンの利用者の声です。
良い声も悪い声も把握できると、より検討しやすくなりますよね。

FXCMジャパンの良い評価、メリット

◆FXCMジャパンは、初めてでもチャートが見やすく操作もわかりやすいなど初心者にもやさしいFX業者です。取引は一刻を争う時も多く、画面が見やすく操作性が高いというのは、重要なポイントなのです。サポートも充実しており、24時間対応で、丁寧な対応で好感が持てます。
また、手数料も安くスプレッドも低めなので、取引コストを低く抑えることができますし、さまざまなキャンペーンでキャッシュバックなども行われます。


◆取引システムは充実しており、非常に使いやすいです。
パソコンにソフトをインストールしておくことですぐに起動させることができるので、利便性が高いです。また、バージョンアップした新トレーディングシステムは操作方法は簡単ですが、スピード感があり相場のリアル感がそのまま伝わってくる感じで、とても優れたシステムです。
チャートなどの情報も充実しています。


◆入金については、以前は振込のみでしたが、リアルタイム入金も導入され、非常に使いやすくなりました。


◆レバレッジは大きくすることもできます。
ただし、その分リスクも高くなるので、取引は慎重に行うようにした方がいいでしょう。


FXCMジャパン の悪い評価、デメリット

モバイル取引に対応していないため、外出先などから取引を行うことができないことが最大の難点と言えるでしょう。


専用システムの利用にあたりダウンロードの必要があるため、しばらく取引を行っていなかった場合などにシステムの更新作業があり、すぐに取引ができないことがあります。
そのため、取引のチャンスを逃してしまう可能性があります。

また、一見充実しているように見える取引システムですが、
・入出金履歴が確認できない
・一目均衡表の雲が表示されない
・複数のチャート作成をする際に分析ツールを複写できない

など改善の余地が見られます。


◆スプレッドの幅が、他社と比べてかなり開くことが多く利用しづらいのが難点です。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社