トップへ > セントラル/ひまわり/マネパ/外為ジャパン/上田/FXCM/FX ZERO > IGマーケッツ証券(旧FXオンラインジャパン)のキャンペーン情報はこちら/利用者に選ばれるわけ

IGマーケッツ証券(旧FXオンラインジャパン)のキャンペーン情報はこちら/利用者に選ばれるわけ

現在のIGマーケッツ証券(旧FXオンラインジャパン)のキャンペーンを今すぐチェックしましょう

また、以下IGマーケッツ証券(旧FXオンラインジャパン)を実際に利用した人の感想です。
利用者が気に入ってる点、また気に入っていない点はどこでしょうか?

IGマーケッツ証券(旧FXオンラインジャパン)のここが良い◎リアル口コミ集

テクニカル分析できるものが65種類以上あり、チャートの表示色やフォントを自分が見やすいように変えれるところがお気に入りです。


◆口座がFXダイレクトとFXハイパーと2つあり、1つはスワップ目的の長期投資用、もう1つはデイトレ用にしています。またレバレッジやロスカットの目安や、投資の成績などが非常にわかりやすいです。


◆FXから今後注目されるであろうCFDまで1つの口座で取引できるのが最大の魅力です。なおかつCFDの銘柄取り扱い数が日本最大です。


FX業界で初めて手数料を無料化にした会社で、自己資本比率も非常に高く、投資資金の保全がきちんとしています。また取引できる通貨ペアも他社と比較しても豊富であり、またスプレッドも小さいです。


◆この会社は多彩な銘柄(株、商品等)に投資できる、CFD実績で世界1を誇るイギリスIG Groupの一員です。


◆ここのシステムは使いやすいので気に入っています。
またデモトレードも期間が限定されてないので、初めてFXをやる方にはいいのではないでしょうか?


◆アラートの設定も楽だし,また携帯電話での取引もやりやすいです。


◆低コストで取引できることを売りとしているリアルスプレッドは、他社と比べても狭い印象です。またスリッページがほとんどない点もいいですね。


IGマーケッツ証券(旧FXオンラインジャパン)のここが良くない!!リアル口コミ集

◆とにかくサーバーがダウン(切断される)することが多いです。

取引したいときにできないことが何度かあり頭にきました。


◆約定するまでの時間がかなりかかります。
(1.0から1.5秒)値動きの激しいときに取引する際は気持ち悪いので、なんとか改善して欲しいです。


◆価格レートの一覧やポジションなどの画面が見にくいです。


◆CFDが取引できることはいいことですが、なんかFXとごちゃごちゃになって取引画面が初心者の私にはわかりづらいです。


◆最初は両建てはできないようになっているので、設定を変えないといけません。


◆全体的には使いやすい会社だと思うのですが、ひとつ難点は入金が即時にできない点はぜひ改善して欲しいです。


⇒ FXオンラインジャパンの最新のキャンペーン今すぐをチェック
⇒ FXオンラインジャパンのさらに詳しい情報・口コミはコチラ





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社