トップへ > FXキング/アトランティック/クリック/FXCMジャパン証券/マネックス/CMS FX/EMCOM証券 > FXキングの良い!!悪い?! 口コミ集

FXキングの良い!!悪い?! 口コミ集



【FXキングの良い評判・メリット】


◆初めてのFX取引は、初心者はいろいろと不安なものです。
 FXキングでは初心者にもわかりやすいFXの仕組みや基礎知識、
 経済指標など、FX取引の情報量が豊富ですから、
 FX取引が初めての方にも安心です。

 本格的に資金を用意して実際の取引をする前のデモトレードも用意されていますので、
 しっかり学んでFX取引を行うことができます。
 分かりやすいコンテンツと楽しく学べるコンテンツも豊富に用意しています。
 世界的に評価の高いGFTのツールですから、ツールの使いやすさも好評です。
 新しい会社ということで、さまざまな工夫がされています。




◆FXキングでは万が一の破綻にも、日証金信託銀行による信託保全がなされています。
 顧客の保証金は保証されますから、もしもの際にも安心です。
 FX会社による倒産リスクから大切な資金をお守りしています。

◆FX業界では数少ない情報セキュリティマネジメントシステムの
 国際認証基準であるISO27001の認証を取得しました。
 国際的に認められた安心感を提供しています。


◆FXキングでは高金利で人気の
 トルコリラ円や南アフリカランド円、 メキシコペソ円なども扱っており、
 取引通貨がバラエティ豊かで取り扱い種類も豊富です。
 長期の外貨運用のポートフォリオの一部に組み込むことで、
 高金利によるスワップ収益も魅力です。


◆FXキングは安定したスプレッドも人気です。
 FXキングのスプレッドは、米ドル/円で1銭からです。
 スプレッドが狭ければ狭いほど、コストを抑えた取引が可能ですから、
 高い利益を得る機会も豊富でしょう。




【FXキングの悪い評判・デメリット】

◆初めてFXをやる人にとっては始めやすく、使いやすくもありますが、
 他の業者で取引経験のある方にとっては、
 クセがあるツールのため、なれるまで注意が必要のようです。


◆同一通貨ペアのポジションは、すべて合算され平均値となり、
 ポジションを指定して決済をすることはできないので気をつけましょう。


◆FXキングではGFTシステムを使用していますが、
 他のGFT系が動いていても、ここはよく止まります。
 約定も遅く注文中かどうかも解りづらいようです。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社