トップへ > FXキング/アトランティック/クリック/FXCMジャパン証券/マネックス/CMS FX/EMCOM証券 > クリック証券の良い!!悪い?! 口コミ集 2

クリック証券の良い!!悪い?! 口コミ集 2



【クリック証券の良い口コミ評判】


信託保全がされていて、スプレッドが低く、
 手数料ゼロ
であることがお奨め。


◆FXも株取引同様、低コストで取引ができるので素晴らしい!
 同一口座で株もワラントも取引できるので、
 FXもここで取引をしています。


◆口座開設キャンペーン開催時に行きましたが、
 キャッシュバックの特典が迅速に証券口座に振り込まれました。
 また、約定履歴、レート一覧なども見やすいと思います。



◆FXトレードシステムの「はっちゅう君」は、操作性がよく、
 シンプルなので、はっちゅう君を使って、PCで取引をしています。


◆経験があって、使いこなせる人に向いていると思う。
 かなりチャートなどのツールが充実している。

 ドル円のスプレッドが最小0.8銭からで狭く、
 日中の取引が少ない時間帯は、
 ドル円のスプレッドが0.8銭になる場合もある。
 でも、一瞬で2に広がることがあるので、平均すると1でしょう。


◆この会社を選んだのは、システムトレードがやりたかったから。
 ですが、実際には、やり方がよくわかりません。

 でも、この会社は、APIを公開したり、
 やろうとしていることが斬新なので、
 システムが素人でも使いやすくなっていくと思います。


◆使いやすい「はっちゅう君FX」というソフトがいいです。
 6cm角ほどのウィンドウで、通過ペア、売買、注文タイプ、
 取引数量、許容スリッページ、確認画面表示などの
 表示ができるところがよいです。


スムーズな入金、出金。信託保全も付きました
 手数料が無料で、ドルの場合はスプレッドが最小0.8銭、
 1〜2のときもあって、デイトレ向けです。


システム面が一番おすすめです。
 業界内でトップクラスだと思います。
 XMLインターフェイスの仕様が開示され、
 Webサービス開発キットが自動売買可能になっています。

 USDJPYが0.8pips〜とスプレッドが最近低くなりました。
 FX以外にも株などもクリック証券は証券会社なのでできます。
 たいへん使いやすい、共通で口座が使えるのでよいと思います。


スプレッドと手数料の安さがやはりよいですね。
 以前に比べて、画面も見やすくなって、
 最近はシステムも安定しているところがよいと思います。
 あとは、リアルでシステムトレードができるようになるといいですね。


◆魅力的なのは、なんといってもスプレッド最小0.8銭原則固定というところ。
 どうやって、こんな低スプレッドで儲けているのだろうと、思ってしまうほど。
 期待値は、他社で取引を行なうよりも明らかに上だと思います。




【クリック証券の悪い口コミ評判】

◆全体的にポジション情報やレート表示などが小さく、
 みにくいところが不満。


◆成行注文で、ちょっとすべることが多いですね。
 元々のコストが安いので、そこまで気になることはないですが。


◆高機能とうたっている割には融通性がなく、
 また、チャートが見づらいのは残念だが、
 時間帯によっては、特定の通貨スプレッドに大きなメリットがある。

 レート表示が小さく、システムのカスタマイズも融通性がない。
 直接、チャートから取引できるようにすれば、
 発注チャートはいらないのでは。


◆スプレッドの狭さは魅力だが、全体的な内容がイマイチで、
 結局、チャートは他社のものを見ながら取引をしています。


GMOクリック証券の詳細・最新のキャンペーン情報はこちら





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社