トップへ > FXキング/アトランティック/クリック/FXCMジャパン証券/マネックス/CMS FX/EMCOM証券 > クリックFXの評判。ユーザーの一言口コミ集

クリックFXの評判。ユーザーの一言口コミ集

【利用者が語る!!クリック証券のここがよい】

◆FX取引において、重要なポイントであるスプレッドがほぼ1銭に固定されているので、デイトレなど、短時間で売り買いを行う取引には最適の業者であると言えるでしょう。 ドルだけでなく、ポンドやユーロなどのスプレッドも低めで、ポンド/円で2〜3銭など、スプレッドの低さは飛び抜けています。


◆はっちゅう君という独自の取引ソフトがあり、使いやすいです。
ただ、22時くらいから夜中にかけての込み合う時間帯にはシステムが不安定になりやすく、この時間帯の取引は避ける方がいいでしょう。


デモトレードなどにも力を入れており、システムトレードのコンテストなども開催されていて、よりよいものを提供しようというシステム改善への姿勢を感じることができます。


◆低スプレッドはもちろん、手数料も無料で、取引コストは非常に低く抑えることができます。
リアルタイム入金にも対応しています。


取引通貨は多く、たくさんある通貨ペアの中から、好みの通貨を自由に選ぶことができるなど、選択肢が広いこともメリットであると言えるでしょう。


◆レバレッジは200倍で、少額の資金からでも取引することができます。


 

【利用者が語る!!lクリック証券のここが良くない】


◆先にFX専用口座を開設すると、後から証券の口座を開設することができないようです。
いったん、FX専用口座を閉じなければいけないようなので、証券口座も利用したいと考えている人は注意したほうがいいでしょう。


◆朝の取引開始時などに、異常なほどスプレッドが開いていることがあるようなので取引を行う際には注意が必要です。


◆手数料無料、低スプレッドが売りなのですが、システムが不安定で、障害が頻繁に起きやすいことが難点です。
何時間も取引ができない、といったシステム障害も頻発しているようですが、数時間にわたって決済が行えないとなると、そんな時にレートが激しく動いてしまったら大損害を被る可能性もあります。

GMOクリック証券の詳細・最新のキャンペーン情報はこちら





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社