トップへ > ヒロセ通商/FXトレードフィナンシャル/楽天/NTTスマートトレード/IDO証券/DMM証券 > ヒロセ通商の良い!!悪い?! 口コミ集

ヒロセ通商の良い!!悪い?! 口コミ集



【ヒロセ通商の良い評判・メリット】


◆ヒロセ通商のFX口座は4種類あり、それぞれ、口座によって取引方法が違っていて、
 投資スタイルに最適なコースを選ぶことでより良いFX取引ができます。


◆1000通貨から高レバレッジで取引できるところが気に入っています。
 それにスプレッドも狭いですし、スワップポイントを比べたことはなかったのですが、
 まあまあいい水準のようです。
 使いやすいし、約定能力も高いと思います。


◆小額取引をする方には便利かなと思います。
 指標で動いたときや、先日のドル急落では相当スプレッドが開きましたが、
 約定がまったくできなくなるということはあまり経験したことがないので。



取引手数料は無料
 取引の手数料や、入金するときのお金も要らないのでラッキーですね。
 そして幅広い通貨ペアで1,000円から取引ができるので、
 収入の少ない方でも、少ない資金から少しずつの投資できるサービスがあります。


◆ちょっとの値段から始められるところが気に入っています。
 レバレッジをきかせたいときは400倍でみんなのFX、
 自信がないけどちょっとだけFXをしたいときはライオンFX、という使い分けでいいと思います。


1000通貨単位から取引をできる貴重なFX会社です。
 スプレッドについては同じく1000通貨から取引できるサイバーエージェントFXと比較すると、
 使い勝手は断然ヒロセ通商の方が上です。


◆小額取引をする方には便利かなと思います。
 指標で動いたときや、先日のドル急落では相当スプレッドが開きましたが、
 約定がまったくできなくなるということはあまり経験したことがないので。


◆他社では開いていないときに、通常時でもたまにスプレッドが開くことがある。





【ヒロセ通商の良くない評判】
◆ホームページ上に、スプレッドの可能な範囲を書かれていたのに、
 それ以上のスプレッドの幅を示していたときがあって、
 そのことについて、何も触れられていませんでした。
 …そこはちょっと信用がなくなりました。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社