トップへ > 有名業者を管理人が使ってみてレビュー > ワイジェイFXのチャート、管理画面など使い勝手をレビューをしました。

ワイジェイFXのチャート、管理画面など使い勝手をレビューをしました。

ワイジェイFXの使い勝手等について自分なりにいくつかのポイントを挙げてご説明します。

管理画面の使い勝手

管理画面はデザイン的にも使いやすいです。メニュー構成もボタンの配置も分かりやすくてとても機能的です。色合いも緑を基調にして目が疲れにくいような色使いです。
資産や証拠金等のデータに関してはリアルタイムではなく、手動での情報更新になります。
これはパソコンの管理画面だけでなくモバイルの管理画面(専用アプリCymo)でも同様です。

リアルタイムに慣れた人には少し面倒かもしれませんが、慣れだと思います。


管理画面の重さ

資産や証拠金等のデータがリアルタイム更新ではない分、やはり他社と比べても軽いです。
適宜情報を更新してあげる必要はありますが、やはりこれだけ軽いと気分良くトレード出来るのではないでしょうか。


チャート、ニュース・レポートの使い勝手

管理画面だけではなくチャートも軽くて使いやすいです。最大4つの通貨を表示出来るので各通貨の比較も出来ます。

またテクニカルチャートと呼ぶ各指標を表示できる多機能チャートに描画を出来る機能があるので、指標を見ながら尚且つトレンドラインも引けて総合的に分析が出来るのも便利な点です。

ワイジェイFXは全体的にどれも見やすく設計されているように思えます。
ニュース・レポートもやはり見やすく出来ています。
さらに、通貨や期間だけでなく経済指標やテクニカルといったカテゴリ分けされていて、それによる絞込みも出来るのでとても便利です。また任意のキーワードでの検索も便利です。

驚いたのは為替だけではなく、株式・債権・コモディティ等の各市場のニュースも見れる点でしょうか。
これは自分が使った他社には無かった機能です。


モバイルトレードについて

実はワイジェイFXに登録したのはモバイルトレード専用のアプリである「Cymo」が秀逸との評判を聞いたからでした。
モバイルトレードでRSI等の指標が使えると聞いていたのですが、どうやらそれはi-Phoneでの話しのようです。少し残念でした。

通常の携帯電話でCymoを使った場合はそれ程高機能なアプリでは無いと思います。


ワイジェイFXチャート画面を動画で公開


⇒ ワイジェイFXの最新キャンペーン情報を今すぐをチェック
⇒ ワイジェイFXのさらに詳しい情報・口コミはコチラ






外為オンライン

ワイジェイFX株式会社