トップへ > 有名業者を管理人が使ってみてレビュー > ドル円1銭固定で人気の外為オンライン。実際にトレードして検証してみた

ドル円1銭固定で人気の外為オンライン。実際にトレードして検証してみた

数あるFX業者の中で、スプレッドがドル円1銭固定といえば、外為オンラインですが、今回は本当に1銭固定なのか、検証してみました!!

※もちろん米ドル/円のことを指しています。


外為オンラインの1銭固定

早速、結論から言いますと、外為オンラインは通常時の取引ではスプレッドが1銭より離れることはないです。1銭固定になっています。
ちなみにここで言う通常時の取引とは重要な経済政策や経済指標などの発表がない時のことを言っています。


では他のFX業者の通常時の取引はどうかというと、スプレッド固定を明確にしていない業者さんですと、たまに多少のスプレッド差が生まれているようです。
スプレッド固定を明確にしているFX業者ですと、外為オンライン同様に変動はないようです。

このことから外為オンラインは値動きが激しくない時の取引はドル円1銭固定であると言えるでしょう。


ただ、それだけでは、ドル円1銭固定であると正確に明言することは出来ません。なぜなら政策発表や重要経済指標発表時の値動きが激しく取引量が多い時にこそ、多くのFX業者はスプレッドが離れてしまうことが多いからです。
なので、値動きが激しい時のスプレッドはどうなっているか状況を確認する必要があります。

値動きが激しい時の外為オンライン

こちらもまず結論から言うと、ドル円1銭固定でなくなる時があります。 ではどのような状態になってしまうのか。 スプレッドの広がりで言うと、大体、大きく開いた場合は4〜5銭ほどと言ったところでしょうか。


ただ、それは本当に一時的であって、時間にしてみれば数秒です。その後はすぐに1銭固定になるように修正されています。これは他のFX業者と比較してみると、外為オンラインの方が1銭固定に近いということが出来ます。


なぜなら他のFX業者よりスプレッド差が小さく、修正されるのも素早いからです。

結論

外為オンラインは通常時の取引においてはドル円1銭固定であると言えます。
しかしながら、主な経済政策や経済指標が発表されるなど、取引量が多い時はドル円1銭固定であるとは言えません。


しかし、他のFX業者と比べるとドル円1銭固定に近いと言う事は出来ると思います。


⇒ 外為オンラインの最新キャンペーン情報を今すぐチェック
⇒ 外為オンラインのさらに詳しい情報・口コミはコチラ





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社