トップへ > 有名業者を管理人が使ってみてレビュー > 外為オンラインはMac OSでもトレードできました

外為オンラインはMac OSでもトレードできました

普段使っているパソコンのOS。
実はそれによってはソフトが使えない!なんて事があるのを知っていますか?

Macintosh(以下Mac)のOSが入っているPCでは、exe拡張子が使えず、結果として「WindowsのOSじゃないと取引できないのか……」と嘆く声も見受けられます。

そこで今回は、Macでも使える取引ツールを提供している会社の一つ『外為オンライン』をピックアップして説明していきます。

何故外為オンラインではMacも使えるの?

外為オンラインではexe拡張子のような専用アプリケーションではなく、Flashを使った取引システムになっています。

このFlashは、WindowsのみならずMac OSにも対応しているアプリケーションになっており、その操作性は通常のアプリケーションに負けず劣らずの操作性を兼ね備えています。

このFlashは今お使いのブラウザ(インターネットエクスプローラー・Firefox・Safari)に標準搭載されており、これによりMacでも特別な設定をすること無くスムーズな取引をすることが出来ます。


また、外為オンラインはツールだけでなく取引においても手数料無料ドル円間のスプレッド幅を1銭に原則固定、豊富なチャートといった他社への追従を許さないサービスを提供しています。


外為オンラインのログイン方法


外為オンラインのログイン方法は2通り存在します。
まずは外為オンラインTOPページからのログインです。

従来システム、Windows専用のシステムを使う場合はここからのログインが可能です。場所はTOPページの左下、口座開設・資料請求の真下に設置されています。(図1参照)


ここで気をつけなければいけないのは、ここは新システムのログインフォームではない為、ログインIDを入力してもエラーが出る恐れがあります。


01.jpg

図1.外為オンラインのTOPページ(一部)


では新システムはどこから行えばいいのかといいますと、それがもう一つのログイン方法になります。

TOPページのログインフォームの下に小さく『新バージョンへのログインはこちらから』とある部分か、上部にある『会員ログイン』をクリックする事で、新システム、従来システムそれぞれのログイン画面へと飛ぶことが出来ます。(下部図2参照)


新システムは左側、『取引システムバージョンアップ版 会員ログイン』から、外為オンラインで作ったログインIDとパスワードを入力します。


02.jpg


図2.クリック後に移動するフォーム。新システムはここからログインします。


⇒ 外為オンラインの最新キャンペーン情報を今すぐチェック
⇒ 外為オンラインのさらに詳しい情報・口コミはコチラ





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社