トップへ > 知ってて損なし!トピック集 > OSがMacでもFXってできますか??

OSがMacでもFXってできますか??




【質問】

osはMacを使っているんですが、FXをすることは可能なんでしょうか?
自分なりに調べてみたところ
ウィンドウズしか対応していない会社ばかりで、、、(涙)
どなたかご存じないでしょうか?



【答え】


こんにちは。私も仕事でMacを使用しています。
会社がビルゲイツ嫌いだったので仕方なく買わされて(笑)。


スタイリッシュですよね。マックエアーを持ってカフェに行って
注目を集めることが最近の私のブームです。関係ないですね(笑)


さてさてOSがMacがだとFXするなら困りますよね。
対応しているところがほとんどないですから。
まぁ、お持ちのMacのOSバージョンにもよりますが
MJ、パンタレイ証券などでしょうか、
完全対応しているところとなると今はFXプライムしかないようですね。


こうなると手数料や、レバレッジなどで
自分に良い会社を選ぶことができないのが難点ですよね。


Macのシェアの問題なのでしょうがないのでしょう。
いずれにしろ動作保証しているのはFXプライムだけなので、
低価格のウィンドウズを買いましょう。


今ならXPがかなり安い価格で購入することもできますよ。
形態を使ったモバイルレートという考え方もあると思いますが、
個人的にはお勧めできませんね。


携帯だと速度が遅いですし、画面も小さく使い勝手が悪いし、
定額じゃないと通信代も馬鹿になりません。


携帯はあくまでも補助の役割として使うのみがいいでしょう。
後はFX市場がMacを参入させてくれるかどうかですかね(笑)
これは時代の問題ですからなんとも言えませんけど。





外為オンライン

ワイジェイFX株式会社